第8回はんどはぁと 参加ショップのご紹介


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤参加ショップのご紹介❤❤❤❤❤❤❤❤❤
(委託販売ショップ)
 PaPaHouseさま
b0176545_10405287.jpg

NEW! chikuchikuhand さま
皆様のお気に入りが見つかるように頑張って製作しています

b0176545_20224388.jpg

NEW! ヒヨドリコトリさま
手刺繍の小鳥ステッチ入り布小物や、陶器のコトリなど♪
b0176545_20293124.jpg

NEW! tamaさま
樹脂の中にいろんな物を閉じ込めアクセサリーにしています
b0176545_20313821.jpg

mignon×hana*naeさま
2人の「かわいい」をカタチにしました
b0176545_20333511.jpg

kateikabuさま
普段使いの可愛い小物やバッグ・ヘアアクセ等手作りしています
b0176545_20344368.jpg

Aj+αさま
シンプルでおとな可愛いリネン雑貨&スイーツデコ雑貨etc
b0176545_20365525.jpg

Pres-deさま
布地やボタン・タグ・レースなど手作り手芸用品を販売するオンラインショップです
b0176545_2038599.jpg

Bonne journée!さま
自分達がかわいい!欲しい!と思う物を楽しんで作っています。

b0176545_20423639.jpg

NEW!cosa feliz さま
可愛くて実用的な布小物と天然石アクセサリーです☆彡
b0176545_20453058.jpg

NEW! richesseさま
素材にこだわり、シンプルで甘すぎない、おしゃまな女の子の服。
b0176545_20473926.jpg

NEW!6cca さま
ママ達6人のそれぞれの個性を生かした作品が沢山並びます♪
b0176545_20495090.jpg

Rabbit-tailさま
「懐かしさを感じる、小さなワイヤークラフトを作っています」

b0176545_20521992.jpg

琥珀&Tak.Tak.さま
普段使いのbagや小物をなどかわいいと思う物を作っています

b0176545_20531325.jpg

NEW! Rigg × すみれいろ* さま
ジャンクなリメイク缶。流木フック。季節の寄せ植えなど作っています*
b0176545_20555893.jpg

Laetiti@さま
大人も子供も楽しめる、おもちゃ箱みたいなショップです♪

b0176545_20591885.jpg

Blumenさま
他にはないとっておきの1点物が見つかるはずです!
b0176545_211870.jpg

NEW!Bientot さま
木工を中心とした雑貨を作っています。お部屋にプレゼントに…
b0176545_213165.jpg

Candideさま
はんこにお名前彫りいれます!その他、かわいい雑貨もたくさん☆

b0176545_2152846.jpg

ThreeLittlePigs さま
暮らしになじむ木工作品を。
          ぬくもりと優しさを届けることができますように。。。
b0176545_216298.jpg

Hanaさま
大人可愛いアクセサリーを製作しています

b0176545_2191299.jpg

calm time*さま
普段使いに可愛らしさと優しさをプラスした布小物をお届けします♪
b0176545_21104583.jpg

あじさいさま
心を込めて作っています。手にとって見ていただけたらうれしいです

b0176545_21124329.jpg

douze PYCe.さま
雑貨・木工・子供服、素敵な出逢いをお届けします
b0176545_21134214.jpg

NEW! kia oraさま
見るだけで楽しいと思える、木工雑貨、ミニチュア、布雑貨を作っています
b0176545_21162135.jpg

Gyumi+Chumiさま
ママとキッズのためのハンドメイドショップです

b0176545_21171457.jpg

NEW! こめっこさま
100%米粉の焼き菓子です。小麦、卵、乳などの7大アレルゲンを含んでいません
b0176545_2120555.jpg

[PR]
by hand-heart103 | 2012-10-14 21:00 | ❤第8回参加ショップ❤
<< 第8回はんどはぁと イベントホ... 出店依頼メール完了いたしました >>