第2回はんどはぁと ご来場ありがとうございました

本日は朝早くからたくさんのお客様がイベントにお越し下さり感謝しております。
入場券配布により、ゆっくりとお買いものできなかったのではないでしょうか?
キッズルームや休憩スペースは喜んでいただけましたでしょうか?
プレゼントくじは、わくわくした気持ちを楽しめましたでしょうか?
お気に入りのショップは見つかりましたでしょうか?
次回イベントへの課題にして運営してまいりますので、今後とも、はんどはぁと を
よろしくお願いいたします。また皆様とお会いできる日を楽しみにしております。
本当にありがとうございました。
             
                はんどはぁと企画   石見 あき子 

[PR]
by hand-heart103 | 2009-11-27 21:24 | ❤2009年度はんどはぁと
<< イベントの様子(第2回はんどはぁと) はんどはぁと イベント協賛コーナー >>